気軽にヴァーチャル体験

自宅でも気軽にヴァーチャル体験をできるゲームが発売しましたね。
行列になっていましたけど、あれって欲しいものですか?
遊園地とかでみんなでキャーキャーいいながら楽しむのがいいんじゃないですか?
それを自宅で1人でやるんですか?
まあ、家に友人をよんで楽しむという事もあるでしょう。
でも基本的には1人なんじゃないですか?
画面で見ても、綺麗だなぁって思いますけど自宅でそんなの1人でやりたくないです。(笑)
遊園地でだと誰がつけたかわからないヘッドフォンとか顔に装着するのも嫌です。
気になりませんか?
身に着けるものだって嫌なのに、顔ですよ。
人が使うたびに除菌シートで拭えとはいいませんけど、軽くでも自分で拭うことが出来るくらいならいいですけど。