今年は史上で最も暑い夏

今年は史上で最も暑い夏らしいですよ。
いったい誰がそんなことを言ったんだ?!と言うと・・・
なんと、NASAです!!!
NASAがそんなことを発表することってあるんですね。
今年のはじめからすでに世界的な規模で気温が高くなっているそうな。
暑いのが大っ嫌いなんてすごい怖い宣告ですよ。
これからたくさん話題に出るであろう熱中症にも気を付けなければなりません。
屋内で40%、屋外で60%の人が熱中症になるのだから私のようにアウトドアはしないという人もひとごとではありませんね。
太っている人は標準体重よりも5キロ重いごとにトレーナーをはおっているようなものっていう話題も衝撃的です。
私は何枚着ていることになるのか怖いので計算したくはないですね。