やさしい糖質生活

「やさしい糖質生活」をうたっているプリンを食べましたよ。
キャラメルナッツプリンです。
まあ、普通においしかったですよ。
これでカロリーが低いと思ったらなんだか得をしたような気分になりました。
甘くなりすぎないものはおいしいので好きです。
でもちょっと飽きてしまう部分もありましたね。
それを見越して上に乗っているクリームを最後まで残して食べたので、まあ満足です。
しかし私が思う普通のプリンよりも高いのが気になりましたね。
糖質を抑える工夫がされているので値段が上がるのは仕方がないことだと納得はして買いましたけど。(笑)
次に同じお店に行ったときには・・・買わないですね・・・・。
まあ、ケーキなど洋菓子はほとんど買わないのでたまにはカロリーを気にせず買おうと思います。