予想外なゆるキャラ

世の中にはいろんなキャラクターがいますね。
子供のころからとくに好きなキャラクターとか集めることもなく育ってきたのでそちらに関して全く詳しくない方です。
こないだ、薬剤師歴15年!!の先輩がお土産を買ってきてくれたんですよ。
その中に”ぐでたま”クッキーがありました。
ぐでたま、というキャラクターをはじめて見ましたよ。
たまごの殻とヒヨコがセットのキャラクターです。
ぐで、とつく通り、ゆるキャラというかやる気がないキャラというか・・・。
なんとなくいただいたクッキーには、たまごの殻を頭にかぶって「将来が、見えない・・・」という字がプリントしてました。
暗い!!!!!(笑)
普通はもっと明るくなる言葉とかポジティブな名言とかをのせませんか?
笑っちゃったのである意味斬新ですけどね。