昔よりも魅力的な人

先日、内田有紀さんのゲストトークを見ました。
このかたは昔よりも歳をとってからの方がいいですね。
テレビに出ているときは少なからず素ではないでしょうけれどキラキラして見えて素敵でした。
いきなり俳優さんと結婚したときは驚きましたがけっこうすぐに離婚しましたよね。
それからあとですかね。
昔はなんとも思わなかったけれど演技のはばが広がって見えるようになったのは。
ただ、せっかちすぎなのはちょっとあれですけど。(笑)
歳をとってから魅力的に見える人っているんですね。
若くないからといってマイナスだけじゃないというのがわかりました。
まあ、女優さんですし一般人のこちらとはくらべものにならない美人さんですから同じようにというのは難しいですけどね。