悪いことのあとには良いこともある

翌日の仕事を考えると朝からイライラしたりして情緒不安定な一日でした。
理由はわかっています。
同僚薬剤師さんに苦手な人がいてその人に提案してもなにも変わらないからです。
仕事をしていくことでルールを変える必要があると思うのです。
なかなか納得してくれず、そのまま流れてしまいました。
私が強く出ることが出来ないのも原因ですけど、立場によってそうなっちゃうことってありますよね。
そんなわけで、どうせあちらは仕事のことなんて気にせず休日をすごしているだろうしなんて思うと余計に腹が立ちます。
そんな私にも幸運の女神様は微笑む!ということがおきました。
なんととあるサイトで応募していた大手サイトのクーポン券が当たったんです。
何に使おうかとウキウキな気分になっています。