意外とあってました

鶏のだしがきいたフォーが好きでよく食べています。
インスタントで好みな味があるので買いだめもしていますよ。
先日、久しぶりに食べたんですけどなんとなくイマイチでした。
何年も好きだったものも突然色あせてしまうことってあるじゃないですか。
ついにこれも好みから外れてしまったのかと残念でした。
しかし!!食べる直前に入れる調理油というのを入れるのを忘れていました。
飽きたのではなくて良かったですが、美味しく食べられなかったのが悔しいです。
今日、他のラーメンを食べていたときにその調理油を入れてみました。
魚介だしのラーメンだったせいか凄く美味しくなりましたよ!
でもこのラーメンはカロリー少なめが売りだったのに自分であげてしまいましたね。(笑)