とても残念です。

WEBで小説を連載公開して、完結してからその後の話しを少し収録した本を出すというのをとある出版社でしていました。
私は毎週更新されるその話しを楽しみにしていたんですよ。
最後まで読んで、面白くなかったなと思う小説もありましたがその逆で、紙の本になって発売したのをまた買いたいと思う小説もありました。
9割知っているのに買うのは値段からしてもちょっと躊躇しますけど、好きになってしまったら仕方がないです。
そのWEBサイトが、今後は連載をせずに小説を発売するなんてことになって心底ガッカリです。
たった2年しかもたなかったんですよ。
やっぱり売り上げに影響したんでしょうか。
好きな作家さんでも面白いときと面白く感じない本がありますしね。
とても残念です。