キャベツを塩もみをして・・・

キャベツを塩もみをしてクミンを混ぜるだけでじゅうぶんおいしい!というのを、テレビで見たんです。
香辛料専門店での話しです。
そこで買うと高いですけど質は落ちてもクミンを買うことはできます。
だから真似をしてみようと思ったんですけど、意外と高い香辛料。(笑)
ちょこっと味見をさせてもらえればいいのに、スーパーではそんなことが出来るわけはありません。
だからと言って専門店に行く気も起きない。
そんなものぐさな私がみつけたのはインスタントのものです。
まぜるだけでキャベツがおいしくなるというものです。
キャベツをちぎってごま油と一緒に混ぜるだけ。
とても簡単なものです。
さっそく作ってみたら味も好みだったのでまた買おうかなと思います。(笑)