時短をめざす

おからがあまっていてそれを冷凍しています。
そろそろ使わなければと思ってレシピを検索したら、おからパンというのがありましたよ。
朝食は買ったパンをいつも食べています。
一時期、パンは良くないからご飯にしていました。
でもご飯にするとおかずを用意しないといけないんですよね。
めんどうだと思って結局はパンになってしまいました。
おからパンはオーブンで焼くものは10分以上かかりますが、電子レンジで数分で作れるものもみつけました。
これなら朝の忙しいときでもかんたんにできますね。
でも一番最初は味見の意味もこめて朝じゃないときにつくろうと思います。
だって朝にはじめてつくってバタバタしていて失敗したら嫌じゃないですか。
朝食抜きは無理なので念のため。