便利なもの

“たためるうがいコップ”
職場にコップを常備している場合はまあそれでもいいですけど、コンパクトで持ち運びに便利なこれはいいですよね。
シリコン製で折りたためる食器ってのもすでに発売されていますね。
ランチを食べてから歯を磨かない人がいますけど信じられないですよ。
コップがないときは両手で水をすくうという手もありますがやっぱりそれはちょっとやめたいですよえん。
“かかとケア ショートBK”
いま、かかとがすごくガサガサです。
乾燥する季節はだめですねぇ。
ほんとうにやばくなったら美顔器でケアをします。
毎日すればいいんだろうけどめんどくさがりなんてそのままにしちゃいます。
そしてひどくなってからまたあわててケアする繰り返しです。(笑)
ケアしたあとには普通に靴下をはきます。
この、“かかとケア ショートBK”はかかとだけなので夏でも蒸れずに使えそうです。
ただ寝ているときに脱げたりしないのかなぁとは思います。
こればっかりは使用者の寝相にもよるしあとはフィット感にもよるから買って使用しないとわからないですよね。