ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク情報が出回っていますねぇ。
某インターネット調査ではゴールデンウィークの外出状況をアンケートしていました。
混雑をするならでかけたくないという回答が70%も占めていました。
混雑していても出かけたいは30%にとどまったとか。
私も出掛けたくない方に一票投じますよ。
人がたくさんいる場所にはうんざりします。
そもそも旅行に行きたいという気持ちも全くない人ですしね。
だから自宅にいたいという人の気持ちが分かります。
遠くにいる友達には連休を利用してこちらに来てほしいです。
勝手を言っている私です…。
そんな私のゴールデンウィークの予定ですがもちろん、仕事です。
祝日はお店は休みではないですからね。
むしろ稼ぎ時でしょうね。
薬剤師なんで稼ぐという認識はあまりないのですがお店にいる以上はそういう状況でしょうね。