リスク

根拠のない自信を持とう」の一文が目に入りました。
大切なのはリスクに打ち勝つような根拠のない自信を持つことであると。
あとは自分なりの幸せの定規を持とうともありました。
これは既に持っていますよ。
ほかの人に比べると大してたことはないような定規です。
自分には必要な幸せってありますよね。
それを理解してくれるパートナーや家族に恵まれるとますますいい。
自分のだけでなく相手の幸せの定規にも理解を示したい。
それが理想的な家族のかたちです。
前向きになるような言葉は好きです。
なにかがあるとどうしても一人で考え込んでしまいますからね。
「リスクをとる勇気」これも重たい言葉です。
だってなかなかできないことじゃないですか。
でもこころにとどめておこうと思います。

そして、ちょっと転職をしようと思っていて色々と調べてたんですよね。
薬剤師の履歴書の書き方なんかもちょっと見てみようと。